スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やたやたやた!!

Category : -muSic/aRt-
おぉぉうっ(>_<)/
どうしよ~~~、すっごいうれしいぃぃぃ。
初めて、講評していただけた~~っ!
(↑イヤ、ちゃんと自分から講評を頼みに行けばしていただけるのだけど、自分から行かないのが悪いんすけどね)

2002年度のカレンダーを作るって課題だったんです。
(ちなみにイラストレーションの授業)

授業中にもかかわらず、チョイ半泣き入ってしまったさ。
あぁぁ、なんか、何とも言えないくらいの喜びでした。
う~ん、でも、デザインとしての考えは、今回ほとんど考えずに突き進んでしまったところがあるし、(何せ一ヶ月間に12枚はきつい)アイディア出しの所もなんとなぁ~く決めてしまった部分が多すぎだし。

あ~、アイディア・・・うむむ。(悩)

今回、なんだか他の方々の作品のレベルっちゅうか、気合いの入り方っちゅうか、・・・まぁそんな感じのモノがすごかったのでびびったのと同時に、ああいう作品を見れる場所にいられることが嬉しかったです。
すごく刺激になるしね。

本当にカレンダー売場に売っていたら買ったかもっていう作品が何個かありました。
・・・欲しいなぁ・・・・。
く、くれないよなぁ・・・(@_@;)

なんか、頑張るぞ!と気合いが入りました。

ほめられることなんて、滅多にないもので、浮かれてしまった一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

