
Category : スポンサー広告

あたしってなに?

Category : -dAys-
あーあーあー、課題がー、卒制がー、ゼミ展がー、ホールコンがーっ!
いっぱいいっぱいアップアップで、こちらの更新にまで手が回りません・・・(涙)
やりたいことはあるのにー、のにー(T_T)

実はもうすぐ2度目の卒制の中間発表なのです。
すみません・・・なんか全然進んでません・・・・・・。
とりあえず、どの短歌を使わせていただくかを きめて行こうかなーと思っております。

・・・あぁぁぁぁ、時間が足りない・・・。

なんか、時々「アタシって使い勝手のいい駒なんじゃないの?」
とか考えてしまいます。
や~~、使い勝手は良くないかもしれんが、 一応頼まれた仕事はやりますし。

・・・マイナス思考大発揮ですね(笑)

アタシも断ればいいんだよ・・・まったくさ・・・・・。
あー、もう、なんか、やだ。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

