スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嘘は勘弁です。

Category : -thInk-
う~~ん、身体の節々が、変。
これは世に言うあれですねあれ・・・風邪?
いっつもいっつも気を抜くとこれだよ・・・んも~(T_T)

がんばるんだーがんばるんだー(>_<)

「始めにうそを付くとどんどん嘘を重ねてく」ってよく言うじゃないっすか。
あれって、その通りですよねー。

見栄でついた嘘も自己弁護のためについた嘘も、どんどん重ねてって、始めがわかんないくらいになって、最終的には重くなっちゃうだけじゃないっすかね?

無意識にでも、自己弁護な嘘を言ってしまった後って、「はっ」と気づいたとき、なんか気分悪いじゃないっすか。
(まぁ、気づかなければ流れてくだけですが)

それをさ、意識的に続けてくって、やーっぱしんどいっしょ。
神経使うし、ばれるかばれないかって、冷や冷やするもんなんじゃないのかなぁ?

ちなみに私は、そうなので。

そういう状態なんじゃないかな~?と(私が勝手に)思う人がいると、「ホントのこと言っちゃえ~~!」と耳元で怒鳴ってあげたくなります。(←鬼)

できれば、必要最低限にとどめておきいね、嘘ってのは。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

