スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

働きに出ちゃえばいいんだよ

Category : -dAys-
音ログが、やっと直りましたぁー。

Windows UpdateしつつiTuneを6にバージョンアップしてから、音コンに情報がポストされない状況が続いていたのですが、ようやく動きました。
単に、iTuneをアンインストールしてから再インストールし直したらおっけーでした。
ふーー。

何が悪かったって、
ふたつも同時にバージョンアップしたのがいかんかったんでしょう。
ついでにノートンさんまで起動してたから無謀すぎ。

なにをそんなに焦っていたんだ、自分。
時間はあったというのに。

ちょいと理由があって、タイトルとアーティスト名が入ってないデータが、ウチには結構多々ありましてですね。

iTuneに曲をインポートするときに、自分でデータを調べて打っていたりするのですが、音ログに正常に読み込まれないデータもあるようで。

というか、わたしが音ログの(アマゾンの、かな)システムに応じたデータを入力してないってだけ。

そうすると、ジャケットの画像がちゃんと出ないものもあるので、データ修正しようかなーと考え中です。
空ジャケデザインも嫌いじゃないけど、ジャケット画像が表示されたほうが、やっぱりちょっと楽しくないですか?

け ど、
わー、 メ ン ド ク サ イ --。


所詮、わたしはこんなもの………


ついでに、ノートPCの記憶メディアが必要になってきたっぽい。

なぜかというと、はじめは「音楽とネットとテキストだけWINでいーやー」と考えてたので、そこまでデータが多くならないだろうと踏んでたんです。

が、
Flashのことを忘れておりました。

Flash関連のアプリケーション、WINのしかげっとできなかった…。
これがやっぱりでっかい。
できあがっても、排出しようがないー。困った。

今までのデータやり取りは、USBメモリで、WINからMACに移したりしていたんだけど、いつのまにか…………見事になくした。

がくーん

どこー?どこいっちゃったのーメモリー…ッ!

って、
そういえば、こんなときには、iPodが使えるじゃん!
あれだって記憶メディア!USBだし!!
よーし!

って、あ……………。


ウチ、OS9.2だ……………。


MAC OS9.2じゃ読み取ってくれさえしませんでしたYO。
iPodの存在、全否定。


Appleさんのケチ…………。



あと4分の1しか残ってない、WINの記憶容量。
どうしようかなーーー。
曲捨てればいいんだけど、バックアップ取ってないと不安なんだよなぁ…。

やっぱいっこくらい外付けHD買っとくべきなのかな、こりゃ。
あとCD-RWドライブ?
↑これって、WINデスクトップだと標準装備で入ってる気が。
Appleさんは標準装備以外でお金がかかるんだよー。


多分何とかしたら、WINとMACの互換性も持たせられるはずなんだけど。
LANでネットワークにするとか…。


って、そんな大掛かりなことは今からやるべきじゃないな。多分。
だってあと半年で引っ越すんだし。

と、こらえている最近です。
うーん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

