
Category : スポンサー広告

経験バトン

Category : -bAton-
うはー!はなみずがー。
身体は元気なんだけど、鼻だけ風邪?

月曜に、会社でインフルエンザの注射を受けさせてもらえるので、それまでに治したいなぁ。

注射・・・う っ と り 。

そんなこんなですが、ネットの海で「経験バトン」なるものを拾ってみました!

◆ルール◆
経験した事がある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


かなり質問数が多いけど、○×だからそこまで大変じゃないっすね。
そして“経験したことがある”っていうのがミソ。
1分でもやったことがあれば経験値として加算されています。
(自分的換算)

回すのはちょっとやめておきますが、長くてもよいよ!という方は、是非ひっぱってってくださいねー。

では、どどどどーっとイキマスる。
 
■道徳に関する事
妊婦に席を譲る: ○ 
他人の子供を叱る: × 
犯罪者を捕まえる: × 
決闘: × 
万引き: ○ 小学生の頃に、消しゴム一個。
補導: × 
キセル: ○ 高校生の頃に、運賃が日本で1,2を争うくらい高いらしいあの電車で
女を殴る: × 
男を殴る: × 
親を殴る: ×  
先生を殴る: × 
ピンポンダッシュ: ○ 
無言電話: ×
エスカレーターを逆走: ○ 

■恋愛に関する事
合コン: ○ 後にも先にも一度きり。もういい。
一目惚れ: ○
ラヴレターを貰う: ○ 
恋人が外国人: × 
ナンパ: ○ 
逆ナンパ: × 
異性に告白する: ○ お酒ってこわいねー
同性から告白される: ○ 多分かなり冗談。からかわれたんだと思う。

■社会人として
選挙の投票: ○ 
結婚式に出席: ○ 
葬式に出席: ○ 
親が死ぬ: × 
喪主: × 

■生きてきた道みたいなもの
先生に殴られる: ×
廊下に立たされる: × 
徒競走で一位: ○ 
リレーの選手: ○ 
学級委員長: ○ 
公文式: ○
進研ゼミ: ○
浪人: ×
留年: × ぎりぎりで滑り込みセーフ
中退: ×
就職: ○ 
転職: ○ 
退職: ○ 
アルバイト: ○ 
一人暮らし: ○ 
同棲: ×
結婚: × 
離婚: ×

■体に関する事
手術: ○ 2回。あと1回すると思う
入院: ○ 
骨折: ○ ブランコから飛び降りました
失神: ×
出産: ×
献血: ○ 大好きです☆
治験: × これ、してみたいんです実は。
刺青: ×
金髪: ×
怪我痕: ○ 激しく多い
蒙古斑: ×
メガネ: × 持ってるけど使わない
コンタクト: × カラコンしてみたい
ものもらい: ○ 今もちっちゃいのが・・・
ピアス: ○ 
へそピアス: × 

■食い物系
しゃぶしゃぶ: ○ 
エスカルゴ: ×
踊り食い: ×
食中毒: ×

■嗜好
パチンコ: ×
競馬: ×
喫煙: ○ タバコは二十歳まで
禁煙: × 常習性が付く前にやめたから
スピリタス: × 飲んでみたい
酔って記憶を失くす: ○ 王道です

■宗教とオカルト
読経: ○ 
幽体離脱: × 
前世の記憶: ×
幽霊を見る: × 母がよく見ます
UFOを見る: ×

■趣味
ギター: ○ そこにギターはあるのに弾けません・・・もっかい練習しよっかな
ピアノ: ○ 
バイオリン: × 
ジャケ買い: ○ 
オペラ鑑賞: ○ オペレッタのが好き
歌舞伎: ○
尾崎豊: ○ これは、経験っていうのデスカ?
ビートルズ: ○
油絵: ○ 
ケーキを焼く: ○
コスプレ: ○ 何がコスプレかわからんですが、チャイナ服なら
犬猫を飼う: ○ 

■スポーツなど
ヨガ: × ちゃんとやりたい。ウチにヨガマットはあるんだけど・・・
ラグビー: ×
フルマラソン: × 
スキー: ○ 
スノボ: ○ 
サーフィン: ×
10kg以上減量: × 

■作家
大江健三郎: ○
三島由紀夫: ○
ゲーテ: ○
メルヴィル: ×
ドストエフスキー: ○

■漫画,アニメ,ゲーム,ネット
ちばあきお: ×
ちばてつや: ×
岡崎京子: ○
南Q太: ○
コミケ: ○ 大昔
同人: ○ 大昔
ドラクエ: ○ 今やってるー。終わんないよー
ガンダム: ○ 
サイト運営: ○ 止まってるけどなー
漫画喫茶: ○ 時々引きこもってます
ネットカフェ: ×
ヴォイスチャット: ×
OSの再インストール: ○ だめになったらしまくります

■どこへいったことある?
海外旅行: ○ スペインとアメリカ、来年カナダ
北海道: ×
仙台: ×
名古屋: ○ 友達の実家で犬と戯れた
大阪: ○ でも、大阪のたこ焼きは食べたことない
四国: ×
沖縄: ×
ディズニーランド: ○ 近日中にも行く予定
フジロック: ○ 大学生の頃
両国国技館: ×
日本武道館: ○
横浜アリーナ: ○
日清パワーステーション: × 

■交通系
飛行機 : ○ マイラバー(笑)
自動車の運転: ×
バイク運転: × 後ろに乗っけてもらったことならある
交通事故: ×
飲酒運転: ×
電車とホームの隙間に落ちる: × ミュールが落ちかけたことはある

■おカネのこと
ローン: ○
保証人: × 
一万円以上拾う: ○ ちょうど一万円、車の下で拾った
一万円以上落とす: ○ ちょうど一万円、ドブに落とした
お年玉をあげる: × お正月に親戚に会わないし
50万円以上の買い物: ○

■その他
出待ち: ×
風俗: ×
テレビ出演: ×
ライヴ出演: ○ 内輪でやるようなやつだったら
ストリート誌に載る: ○ 変な帽子かぶって原宿歩いてたら
徹夜で並ぶ: × 
エステ(韓国エステ): ○ あかすりもOK?
ハタチ過ぎてシラフで転ぶ: ○ 会社でコードとゴミ箱に蹴躓いて
2メートル以上の高さから落ちる: ×


オ、オツカレサマデシター。

長かった。
そして深く突っ込まれたくない項目も何個かあったので侮れない、○×。
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

なーんか、けっこう微妙な質問のないようだのう(^ ^;)
つーか、献血お好きだったのね☆

不思議な質問群だよね、ほんと。。

献血大好きなのですよ。
注射自体がすき★
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

