
Category : スポンサー広告

耐震性はどうなんだ

Category : -dAys-
会社で知り合った人(多分上司、しかし同年代)が連休を取って、ベトナムへ一人旅に。

ベトナム!!

今の時期のベトナムは、いったいどんな気候なんだろう。
遺跡とかあるのかな。
いいなー。

日本からどれくらいの時間で行けるんだろ。
・・・4日くらいしか休みがないような気もするんですが、帰ってこれるんでしょうか?

すっごいウハウハした顔で帰っていかれたんですが・・・戻ってこなかったら、ドウシヨウ。
 
さて、今回の会社は、仕事内容を各部署できちんと分けようと試行錯誤している感じです。
前にいた会社とは、比較的逆の動き?

というか・・・販促・営業を含まない、ユーザビリティとデザインに特化した部署に配属されたので、気分的に違います。
業種は一緒なので、残業はつきものですが、それにしたってかなり環境は上昇。

支給されたPCの画面がでっかくてフラット。
マウスもつかいやすーい。
そして、椅子も座りやすい!!

すばらしー。

背のたっかいビルの上のほうのフロアなので、景色もなかなかよいです。
東京タワーと●●と△△△△が見えちゃったりします。
地震のときはエレベーターが緊急停止しまくるらしいです。

「気を付けてね!」っていわれても、気を付けようがございませんデス。ハイ。

あとは、異常な乾燥具合と人に慣れさえすれば、もうちょっと居心地がよいかもな、なんて。
↑コレ重要
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

