
Category : スポンサー広告

海の日・・・?

Category : -dAys-
なのにおうちでカタカタ画面に向かうの巻。

今日って海の日?
うわー、なんか今頃だけど、夏なネーミングの日ね。
山の日も、つくったってください。
↑もしやもう存在する?
 
ラジオってテレビよりも季節感が出るってコトに、ちょっとビックリ。
近頃、テレビ付けても見られないので(Macを使っている位置からはテレビがちょうど見えないの>_<;)、ラジオにお世話になっているのですが、夏の曲がかかりーの、波の音も流しーの、「あなたの夏の思い出」とか募集しーので、かなり夏真っ盛り(@_@)

おもしろい。かなり。

CMとかも、映像がない分全て言葉にするわけじゃないですか。
あと、音に。
本を読んでる感覚に近い物があるかも。
超ショートストーリーですけど。(^_^;)

あと、芸能人の方も最初に名乗るわけですよ。
「○○○子です、この度NT○ド○モの・・・」とかって。
(↑また伏せ字だらけでわっかりづらい・・・)
なんか・・・そこまでして芸能人の方を使おうとしない方が
ある意味かっこよくないですかねぇ・・・。

ま、契約とかのいろんなコトが関わって来るんでしょうが。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

