
Category : スポンサー広告

ねこぶくろ・弐

Category : -aNimal-
寝てる猫たちも、おやつタイムにはみんな起きて「はよ餌くれよ」状態になり、外回りの営業が活発になってきます。(笑)
餌持ってたら、怖いものなしですニンゲン様。

とはいっても、そこはほら、みーんな猫が好きで来てるので、お猫様のいいなりです。(子供以外は)
下僕です。召使いです。

『おかえりなさいませご主人様ってなもんです。
『ひざまずいて足をお舐め』ってなもんです。


…最後のはなんか立場的に逆だな。うん。

「おやつタイム」 の皮なしタンバリンの音がしだすと、猫はもちろん人間も落ち着きがなくなりはじめる。

「餌くれー!」はニンゲン様も同様のようです。(笑)
もちろんワタクシめも。


めしか…………?
08

そろそろ、めしか…?
08

あの音は確実にめしだ!
08



- お や つ タ イ ム 終 了 -



いやん、おいしかったわぁ~
08

…ってことで、もっかい寝ましょかね……
08


あああー、また寝ちゃったー。
仕方ないなぁ、おやすみなさーい。
……………可愛いから、許す(めろめろ二回目)


まんぞくまんぞく。


……………また行こっと。
関連記事

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

