
Category : スポンサー広告

日本一でっかい湖のある所にいってきま-す

Category : -dAys-
明日から、当分更新できないようです・・・ガーン。
多分・・・2週間くらいかな?
次この日記を更新するときは、かなり大量な時間を使いそうな気配。

は、ただ単にタイピングが遅いってお話・・・?(T_T)

今日ちょっと、夏休みしなきゃならないことを書き出してみたのですが、・・・まずい、結構多い。

ひ~~っ、休み休みって休みかこれ??
でも、ま、算数のドリルよか楽しいのでいいんですが・・・。
そうだ、夏休みの宿題って小さい頃、後にためるか、先にやるかのどちらかで。
日々コツコツとってのは、あんまやらなかった気が・・・。
どう考えても昔から短期集中型なんすね(^^;)
三つ子の魂百まで?うっ・・・いやだなぁ・・・

夏休みの日記なんて、始まった頃に半分書いて、終わり頃に残りの半分書いたりしてましたからねぇ・・・。
ある意味、計画的?(違う)

というわけで、ちょっとお休みでございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

