
Category : スポンサー広告

よくばった“ながら族”

Category : -dAys-
ボージョレ飲みました。
コンビニワインですが、なかなか。
ちゃーんと飲みきりました。

赤ワインを飲むと、唇に渋がつきません?
あれってやっかいだなーなんて、いつも思います。

なので、人と飲むときは白ワインしか飲まないようにしているのですが、ボージョレに関しては人と飲む時でも赤、いきます。

あんま渋が付かないような気がするんだよね。
気のせい?

それにしても、
ウ・ウ・ウ・ウマー!


チーズとクラッカーでほくほくです。
リンゴにチーズ乗っけても、ワインに合うのでオススメです。

と、こんなこと書いてるんですが、すでに結構よっぱらい。
んー、ねむー。
 
 
って、書いてる途中に一息いれてたら、思わず寝ちゃったよ。
睡眠欲には勝てません。


で、そろそろ来月のクリスマスに向けて、ゲームがころころと出始めますが、個人的には『キングダムハーツⅡ』が気になります。

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のステージ(ハロウィンランドだっけ?)が、今回は発売時期が時期だけに、クリスマスっぽい。

あと、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のステージがあるんっすね。


ジ ョ ニ ー !! き ゃ ー
(ミーハー)


そして来年2月くらいに『幻想水滸伝Ⅴ』
えー、思うに時代が『幻想水滸伝Ⅰ』の、ちょい前くらいの話なんじゃなかろうか・・・と。

だって、ゲオルグが若っけーー!!
言葉が乱れるくらい、若っけーっすよ、ダンナっ。

さくっと見た感じだと、キャラクターデザインの方が、Ⅰ・Ⅱの頃の方に戻ったのかな?
変わっただけ?

最近の絵柄と違いますねー。
服装も、より東洋っぽくなってるし。


それにしてもね、楽しみなんだけど・・・そんなことしてていいの?自分。
って、時期な気もするのでコマッタナー。
コマッタナー。


えーん、英語ワッカンナイヨー。。




あ、内容がとんだ。しまった。


この文章が、まとまらない上につながらない文章なのは、Podcastの『ポッドキャスト英会話 eChat Vancouver』を聴きながら書いてるから。

なんか、行く前から聴いてるだけでどきどきする。

おかげで、気持ちが、ふ~わふ~わと空を浮遊中。
わー、考えるとふあんふあーん。

関連記事

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

