
Category : スポンサー広告

太陽とすれちがい

Category : -aNimal-
本日、目が覚めた時刻。
順に

1:10時半
2:13時
3:16時


最終的に、起きて愕然。
陽が高いうちに・・・・・・・・起きれなかった。
洗濯・・・できなかった

それにしても学生っぽい時間(?)に起きたなぁ。
 
そうそう。
「ねこたま」「ねこぶくろ」以外に猫と戯れられるところは、ないもんかなぁ。
なんてフラフラしていたら、発見しました!

webサイト『ねこのみせ』
ブログはコチラ⇒⇒ネコキャバではない。

現在出産ラッシュのようで、生まれたての仔猫と出産後の親猫の様子が、ブログのほうにUPされています。

女性は出産や血に対してそこまでびっくりしたりはしないと思いますが、男性の方、大丈夫ですかー?
(や、そんな生々しい画像があるわけではないです)


生まれたての仔猫。
ちっこい・・・。
ちゃっこい・・・・・・。
かわいいーー。


今は確実に無理なのですが、もし自分で猫を飼うことができる状況になったら、一匹ではなく多頭飼い(2匹くらい)をしてみたいなぁ、なんて考えています。

1匹だと、人しか遊び相手がいない状態になってしまうので、どーかなぁ、と思って。

家を空けなきゃいけないときも、どうしても出てくると思うので、そういうときに猫同士で遊んだりできた方が、猫もストレスがたまらない・・・なんてことを、以前どこかで聞いて。

あと、あれですね。

以前、実家で飼っていた猫は、日中一匹で居ることが多くなってから体調が悪くなってしまったので。


人間側のゆとりがないと、動物はなかなか飼うことができないのだと思います。

言葉が通じない分、体調管理まで人間がちゃんと見て、気づいてあげられる状況がベストなんじゃないかな。

なんてったって、大切な命ですので。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

