
Category : スポンサー広告

部屋具合とココロ具合

Category : -dAys-
最近の我が家ですが、すっかりスッキリ。
自分の誕生日と退職祝いってことで、3年くらい前から気になっていたベッドカバーをとうとう購入。

某●イの、たっかいインテリアばっかり取り扱ってる、あのお店で、です。
赤いカードのバースデー月割引と、はがきで届いた2000円の割引券を使っても「ちょい高」でした…。

bed が!

気分いいですー。
もー、睡眠ばっかり取りたくなります。
うはうはですー。

バッフバフしながら寝てます。(生地がちょっと厚手だから、パフパフというよりバフバフ)

それにしても、ずいぶん長い間我慢したな、自分。

room 本人もびっくり。

以前に安くいただいたノートPCも定位置に設置して、ほぼ部屋完成です。
あぁ、落ち着いた…。ふー。

と思いきや、給湯器壊れました。がくーん

給湯器が壊れて、はや三日。

………未だに直ってません。
赤い手ぬぐいマフラー代わりに近所の銭湯通いです。
マフラーにするほど寒くはない上に、赤い手ぬぐいを持ってません。くぅ…っ!
でも、近所の銭湯には通ってます。

銭湯が近くにあってよかったなぁー、ほんと。

って、不動産屋に連絡してから三日。
三日たっても直ってないって、ちょっと遅すぎやしませんかね?

どうも連絡の度合いからすると、このアパートの管理会社が動くの遅いんだな。
間に人を挟みすぎてるから、ってのも大いにあるとは思うけど。

給湯器が壊れるってことはだ、お風呂に入れないってことだぞ?
シャワーすら水ってことだぞ?
水浴びしかできないってことだぞ?

そこんとこのお客の気持ちを、脳の片隅にでもおいておいてもらると、もうちょっと敏速に動けそうなもんだけどな。
管理会社さん……。
ぶつぶつ。

会社辞めてから壊れてくれたそのタイミングは、良しだけど………、
………良しだけど、やっぱり壊れないでほしかった。
お風呂で憩ってたのにー。

ま、そんな「頭から水かぶっちゃたじゃん!」給湯器壊れた事件は、もうちょっとで直りそうだからよいとして。


この休暇中に、生活に必要なこまごました手続きに走っていて、毎日動き回っております。
でも、仕事じゃなく自分の用事だからのんびりしてて、いいっすね。

読めていなかった本とかも、がっつり読めたり。
ぎゃー!タノシイ…(壊)


時間ができてイロイロ考えられるようになって、よいこともあったり、よくないこともあったり。
長い目で見ると、よいことなんだとは思うのでジタバタしないことにしたのですが。

ダガシカシ、自分に毒針が戻ってきたのを感じました。
吐く毒が、力を増しているのか、ただ単に相手のイタイ所を突いただけなのか。

めんどうなので、今は放置です。
やー、ダメ人間再発★

p

↑ちなみにコレは、会社辞めるときに友人にあげたら、次の日にはラーメンマン化されてしまっていた、可愛そうな娘。

お似合いですな。
関連記事

テーマ : 日記とみせかけて日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

