スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院にて

Category : -dAys-
sora1 hana
時間ばかり空くので、病院の外をふ~らふら散歩していると、いつものようにネコと出会いました。
花も咲けば、空もきれいで、道端にアケビなんかも落っこちていました。

のどかだー。
すごいのどかだー。


………やたら時間が長く感じます、今日この頃。
しかし、やっと食物が完全固形になりました!
オメデタイ!

抜糸、何故だか半分だけ完了しました!
とか書いてたら、担当医師のヒ○ノ先生がいきなりいらっしゃいました!

……焦ったぁぁあぁあああ。

そんな感じで、食っちゃあ寝~食っちゃあ寝~してます。
元気です。
フ、フトリマス………………。。
さて、元気なわたしの入院生活ですが。
お隣の、オバアチャン達の井戸端会議に聞き耳を立てつつ、今日もDSの『逆転裁判』しまくりです。

って……………………クリア、しちゃったYO。


次は『脳を鍛える大人のDSトレーニング』をば!


って……………………脳年齢、43歳ってなんですか?
ちなみに、母は脳年齢38歳です。


………………………アレ。わたし、年上?!


う、ガクーン。


気…、気だけでも取り直して、お次は、本でも読みますかー。

昨日友人から貸してもらった『[平成18年度版]六星占術による 霊合星人の運命』(著:細木数子)、自分の星人(火星-)だけ読破。
「今って、平成18年だっけ?!」というところから、つまずく。
いやいや、平成17年デシタ。
そっかー、来年の占いが出る時期なんだなー、もう。

ちょっと焦ってきたぞ、オイ(誰に呼びかけ?)

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(著:リリー・フランキー)、読み途中。
オススメされて読み始めたのですが、おもしろい。
って言っても、まだ3分の1くらいしか読んでないのですが。
なんだろう。訥々とした語り口調が癖になるカンジ、かな。
わたし的に。

『FLASH MX 上級サンプル100』未読。
これをするためにノートPCを病室に持ってきたのに、未だ未読…。
コラ自分。なんとかせぇ。

『QUEST』…………。
…えーと、英語のテキストです。
やる気マンマンで持ってきたのに、一度も開いてません。
コラ自分。どうにかせぇ。


「自由に散歩に行っていいよー」とは言われているものの、散歩ってさ、どこまで行っていいんだろう?
もう、結構遠出しちゃってるんだけど…きっと良いんだろう。
希望的観測。

ところで根本的な問題。
病院でノートPCって使ってよかったのかな?


sora2

↑と、そんなこんなですが、こんな秋空が見られるところに、ワタクシめの地元がございます。
ウロコ雲、もどき??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

