
Category : スポンサー広告

夏の連休-第1弾:7/18~21

Category : -tRip/forEign-
3連休に日曜に出社した分の振休をくっつけて、
プチ旅行に行ってきました。

毎度のことながら、いつものよーに
「夜のお菓子」をお土産にしてしまったら、
会社の人に
「よく静岡行きますよねーー!(悪気なし)と突っ込まれ、
今度からは、お土産はやめたほうがいいのかしら・・・と
こまかいところで突然悩む、A型気質が出てきたり。


えーと、今回は
フルーツパークに連れて行ってもらいました。

最初はつま恋ってお話が、fesとダダかぶりだったので、
人ごみをさけて山の方へ~。


ぜんっぜん話、飛んじゃうんですが、
あー、なんていうか、こちらのサイト……。
手作り感溢れててアットホームなんですが、
かなり広大な土地が広がってて、ちゃんとした施設なんですよ?

フルーツ畑がいっぱいあって、
歩いて回るには広すぎるからって、
遊園地で乗るみたいな、かわいーいバスなんかも走ってて。

ちゃんと更新もされてて、使われてるサイトだから、
なんか、なんか、なんかなんとかしたい感じがする……。

むむーーーん。

 

→続きを読む


Webデザインの「プロだから考えること」

Category : -bOok/woRds-
って、本があります。

これは、会社のディレクターさんから教えてもらって
時間があったら読んでる
わたしの「モチベーション上げ」本。


Webに関してだけというよりも
請け負った仕事での
物事の考え方・積み立て方・悩みどころとかを
それぞれWebのプロ~な方たちが綴っておられるのです。

勉強になります。

機会があれば、一度お手に取ってパラパラしてみてくださいませ☆
 

テーマ : WEBデザイン
ジャンル : コンピュータ

帰ってきて丸1年?

Category : -dAys-
………かしら?カナダから。
と、丸の内のビル風を受けながら気づいた本日。

なんていうか、…………あっつかった、本日。


初めて巣鴨に行ったけど、えらい拓けててびっくり。
イメージでは、もっとこじんまりした街なのかと。


そこでは
仕事以外で、ちょいと企画に乗っかったので
ミーティングがてら新たな刺激をいただきつつ。

その刺激で、
これは、勉強しよう!しなければ!!と本を買いまくったら
8,000円近くかかり、びびったりしつつ。


あーー、夏だなーって感じ(?)
 

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

