
Category : スポンサー広告

ブログパーツ「今日のナカツリ」投入!

Category : -moVie/meDia-
おもしろいブログパーツを会社の人に教えてもらったので
さっそく貼りつけました。

電車でよく見る「中吊り」のブログパーツ。
……まじまじと見れないような記事でも、これでばっちり?!

拡大ボタンを(虫めがねのマーク)押すと、
ずずずいーーっとおっきく見られるので
見てみてー★



勢いづいて会社のMACくんにも設置してしまいました。






うん

なんとなく気になって



作業中には
ちょっと邪魔。(笑)




サイトはこちら→



そして健康診断の結果が戻ってきて
「精密検査に行け!」な項目が2つありました。


うわあ、
めんどくさーーー……

若くない身体にがっくしです。うひ

最近のお仕事事情

Category : -dAys-
去年の12月から、先月まで
もーーわけがわからないくらいの忙しさで仕事三昧。

今週はちょっと落ち着いてきたように感じたら
なんか風邪っぴきちっくに。

くしゃみの上にくしゃみ。

頭痛もとまらんぜーー。


とか思ってたら、上司に
「社内でなんかウィルス性の感染症がはやってるみたいだから、時間あったら病院に」
とか言われる始末。


………ってか、そんな重要なことは
ちゃんと社内でマワセ!


そして
病院行く時間をくれ!!
ちくしょーーー



こないだ
カレー作ってくれた友人も
風邪っぽいらしいけど、

ただの風邪であるといいな………。うん
 
 
 

→続きを読む

溜まってますぅ…-本番編-

Category : -dAys-
(つづき)

うーん、
どんだけ考えてもすごーくせつない船旅になりそうだ。
いやかも、結構。。。


あ、

そういえば、東尋坊ぶらり旅の決定的瞬間
真の姿はこちら↓
PICT0535.jpg

披露宴の後にぷらりと東尋坊に連れて行ってもらったので、
ヒールの高さがハンパなく。

そして、東尋坊の岩場も激しさと高さもハンパなく。。


このガンバリを伝えようと
片足を崖に出して写真を撮りたかったので、
友人Zに支えてもらって片足で踏ん張っておった訳でした。


ちなみに写真を撮ってくれた友人Fは
高所恐怖症。


二人とも、ありがとうー。
そして、オツカレー。

080601_1641.jpg 080601_1633.jpg
↑東尋坊で買った焼き鯖寿司 めっちゃ!!!うまかった☆↑



さて、本番。

友人の結婚式は、金沢で、ぶどう畑の中で行われました。

PICT0318.jpg PICT0319.jpg
↑そこら中に白い花 テーブルにも花↑ 

雨が降っていたけれど、
緑がきれいで、写真がすごくきれいに撮れたので
あー、外のお式って、すごくいいなぁーと。
  
 

→続きを読む

溜まってますぅ…-ハシリ編-

Category : -dAys-
わーぁ!トンビだぁぁぁ~~。

PICT0526.jpg


わぁぁぁー!イカが干してある~~。
(スルメになるのか?)

PICT0522.jpg


いやぁ、めっちゃうまそうですなぁ。

とか思いながら、ラムレーズンのジェラートを食べ歩いていたら、
前から歩いてきたカップルのおにーさんが、

「そのアイス、やばいっすよ!」
と。

え、一体何が?
と思っていたらこの看板。





080601_1322.jpg
「トンビが いか焼き ソフトクリームなどを狙っています。






えぇぇええぇえええええ?!?!




という、「自殺の名所」東尋坊ぶらり旅に行ってきました。
そこで、人が崖から落ちそうなってる場面にSo good...じゃなく、遭遇!

思わずシャッターを押す友人F。
その決定的瞬間の写真はこちら↓
P1010159.jpg

じゃんじゃんじゃじゃぁぁぁ~~ん!
じゃんじゃんじゃじゃぁぁぁ~~~~ん!!

(火サス)


きゃああああああああ!





…いや、ちがう。



違うんだよ、明智君(ダレダヨ)
真の目的は高校時代からの友人の結婚式&披露宴。

東尋坊は、その帰りに寄っただけでありまして。
しかし、ワタクシ、衝撃の写真を先にお見せしたくて、先走ってしまいました。

今回、話題も写真もてんこもり。


そうなんです、
溜まってるんです………っ。
わたし………っ


が撮った写真。



最近溜まりすぎて、一挙に載せることが多くなってはきているんだけど
今回はきっと一番多い!


順序立てて、がっといっちゃうぞー、
がぁぁぁっと!
 
 

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

