
Category : スポンサー広告

ふつつかもののGW後半 -東京・千葉・埼玉- & 浜名湖

Category : -dAys-
ゴールデンウィーク後半…のことを書こう書こうと思いながら、
あっという間にこんな時期に………。

早いような、日々ながいような。

友達の引っ越しの手伝いで行ったところにこんな看板が。





「大人のキャバクラ」
080503_1818.jpg



って、
キャバクラは、大人の遊び場ですよね?
ね?



別の日
品川プリンスで食べ放題ビュッフェに。
入ったとたんスイーツが並ぶ並ぶー!ひゃあ!

080504_1744.jpg 080504_1831.jpg
↑並ぶスイーツ 2皿目↑      

とりあえず美しさに負けスイーツから食しました。
邪道。

その後友達のご実家に遊びに行った…………行ったが、が、が!!



一体ここはどこのヨーロッパですか。。。

080504_2111.jpg
↑螺旋階段



家に入ったとたん螺旋階段。
階段のぼったらでっかいシャンデリア。
吹き抜けのリビングルームに暖炉………。


スゴイトコニキテシマッタ。



そして、チンチラ。
かわゆい。
080504_2148.jpg 080504_2148~001
↑あああかわゆい あああやばい↑     

人間そっちのけでにゃんこに夢中。


そんなゴールデンウィーク後半。

→続きを読む


ふつつかもののGW前半 -近畿・北陸-

Category : -dAys-
GW前半、お正月ぶりに地元に戻りました。
久々の実家は花盛りで、庭が花畑になっておりました。

080429_1324~001 080429_1324.jpg
  ↑すずらん チューリップ↑

今回の帰省には目的がいくつかあり。

1、親から頼まれていた絵を渡す(というか仕上がっていないので実家で作業)
2、実家PCでのiTuneと年賀状用宛名書きソフトの設定+使い方の説明
3、実家PCが重い…ということで、中身の整理
4、なんかよくわからんけど、銀行だかゆうちょ銀行だかにご用あり
5、主夫の腕前調査
6、不思議なメンツで温泉旅行



書き出してみたら
案外忙しくなりそうな気配………。
 
 

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

