
Category : スポンサー広告

ルパン三世はりかえ!

Category : -dAys-
やはり音が鳴るのに本人がビビるので
ブログパーツ変更。

いつかルパンがやってくるそうです。


きゃあ!(?)

ルパン三世で遊ぼう!

Category : -dAys-
会社の人から、こんなサイトを教えてもらったのです。
http://www.lupin-steal.com/

・・・・・・・いやもう全然ダイヤ盗めません!!
侵入確率が4%以上にあがったとこ見た事がないです。うううーーー

なにがどうなったら侵入できるんだ。

で、ついでにブログパーツもあったので貼ってみます。
サイドに貼ったので、押してみてみてーー。


・・・・・って押す前に、いきなり始まりますね、コレ・・・・。
こりゃ期間限定ですな。(わたし自身がびっくりするから)



※音出るよ!!




おお、るぱぁ~んな感じになりますね。
パチンコには全く興味ありませんが、このサイトは見ててあきないっす。


って、まだ帰れない。。。

せっかくの金曜だっていうのに、
帰る間際になって月曜にデザイン修正を提出しろとメールが来たので対応。


上司の確認待ち。
夕飯・・・あきらめた。
しょぼん。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

刺激とやすらぎの伊豆高原

Category : -tRip/forEign-
先週の三連休に、熱海~伊豆高原に行ってきましたー。
ってね、いきなり家出るくらいに、雪。

がーん。
できればそんなに降らないでほしいなぁ。
(結果結構降りましたね…さむさむ)

ただ、三連休、最終日は天気がよかったので
富士山見れました!

T0010001.jpg

ィヤッフーーー!
空気うまし、風冷たし。
これぞ高原。

あ、ちなみに宿泊したところでは「おいしい高原の水」が専用の蛇口から出ました。
あぁ、水がそのまま飲めるこの幸せ。


そして、夕飯でえっらい上に積み上がった海鮮どんぶりをチョイス。

どーーん!
どーーーーん!!
どどーーーーーん!!!

080209_1856.jpg




積み過ぎだって。


いや、おいしゅうございましたけど。
↑じゃあ文句言うな。

そんなですが、今回は博物館巡りしてきました。
刺激とやすらぎの伊豆高原。(勝手にキャッチ作った・笑)
 

→続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

大手町~東京間の、「すてきですね~☆」

Category : -dAys-
大手町と東京駅は地下道でつながっていて、

雨の日もー
風の日もー
雪の日だって

歩けるのです。


なので、いつもスタコラスタコラ歩く訳ですが。
まぁ、たいてい一人で、ヘッドフォンをしてぼへぇぇ~と歩くのですが。


その度、
その度・・・、
そのたんびに!!!!


ヤツらはやってくるんです。

→続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

