
Category : スポンサー広告

Underworldでおーるおーるin 幕張メッセ

Category : -muSic/aRt-
行ってきました、Underworld [OBLIVION BALL]!!

071124_2055.jpg
↑ライブスケジュール

オールナイトでした。
力の限り、がんばりました。・・・あくまでも自分の、ですが

いえーい!(いきなり)






やーやばいよー、すごかったです。
なんか文変だけど、変になっちゃうくらいの夜でした。

文変なので、画像で埋めますが・・・もしや撮っちゃヤバかったんだろうか。。。

071125_0138.jpg 071125_0155.jpg
↑スクリーンに映された映像 ステージ↑        

→続きを読む


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

お片付けもきもちいーもんで

Category : -dAys-
友達と鍋パーティーしよー!ってことで、
めっちゃめちゃ部屋片付けました。

朝も早よから必死です。
お昼も食べずに衣替え&部屋作り&お掃除。

どんだけ荒れてたかがわかる、掃除にかかった時間の長さ・・・・・・。

PICT0003_20071118102245.jpg PICT0004_20071118102254.jpg
↑部屋と脱衣所↑

おかげで少しは住みやすい部屋になりました。
時々は人を呼ばないといかんですね。

キレーな部屋だと、キレーに使おうと努力しだすのが不思議です。
そんなもん?
 

→続きを読む

らっしゅ

Category : -dAys-
今週末は、先週とうってかわって、なかなかアグレッシブ(?)な生活で。

デザイナーズウィークっていうイベントのチケット売りをしてみたり。
(これが思ったより大変で、なぜか昨日からずっと両足筋肉痛)

その後、突如誘われた、夜10時開始飲み→カラオケなんてものをオールで。
「おおおー、まだいける・・・っぽい
と思ったり。
(の割には、次の次の日になってもなんだか眠かったり、ついでにちょっと記憶飛んでるし)

その後、友達に誘われていた、友達の相方さんが指揮する
久々のオーケストラのコンサートに行ったり。
(曲にも聴き入ったけど、指揮者さんをあんなに見まくったのは初。笑)

充実の二日間。
 

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

