
Category : スポンサー広告

ぼっつぼつ2

Category : -muSic/aRt-
没ったflash。
for my client site vol2.

再びクリックで没flashページに飛びます。

今回のは、enter押したあとにちょっと動きがあります。
そして、ファイルの作り方がへたっぴぃなもので、
なんか異様に重いです・・・。

うちの実家みたいに、ダイヤルアップ接続だったりしちゃったら。




・・・・・・考えるのも恐ろしいことに。
 

→続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ぼっつぼつ

Category : -muSic/aRt-
没ったflash。
for client site vol1.

クリックで没flashページに飛びます。

載せていいのかな・・・って、
まぁ、student workだから、多分大丈夫なはずなので。

enterページのmockですが、
flash使いたいとのコトで、こんな感じのを3つ作り、
内ひとつを選んでもらって修正する感じです。
ハイ。

enter押しても何も起こりません。
あしからずー、イエーイ!!(←PCしすぎでランナーズハイ)
 

→続きを読む

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

動くんです

Category : -muSic/aRt-
今回、学校で自分のサイトを作るって事で。
作り変えておるのですが・・・。

flashASさんに振り回されて、数週間。

終わるのか、あと2週間で・・・。
いけるのか、ああ。


この振り回されっぷりは、「恋に似てるよね(ハート)!!」(←やけっぱち)とクラスで話題です。

あと数ピクセル、アッチに行ってほしいだけなんだよ・・・。
なんだよ・・・なのに。

ああ、涙。
涙で、画面が霞むよママン・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

音キャッチ

Category : -muSic/aRt-
今回、学校に、あったらしいPCが導入されて、うはうは~!なのですが、
新しいからかなんなのかわからないのですが、
自分でインストールできないように設定されていて、ちょっと不便です。

いつもなら、i-Tunesを使って音楽を聴いているのですが、
それすらできない・・・となると、何で聴けばよいのか?
自分が持ってる音楽ファイルは、すべてmp3らへんに変換されているので、
wmpでは聴けないし。

というわけで、オンラインラジオに頼ることに。
 

→続きを読む

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

イースターで三連休

Category : -WH*caNada-
時差ぼけがまだ残っているようで、
夜寝れず朝眠くなるという、
ジャパニーズ時間体質の最近。

ただラッキーなことに!!
今週末はイースターで、振り替えで金曜もお休みになりました。
これで存分に眠れる~ほほほー。

という本日。



・・・・・・・・寝過ぎた。

→続きを読む

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

ケータイの産物

Category : -dAys-
日本にいる間、レンタル携帯をぷよぷよといじっておりましたが、
今まで使ったことのないDocomoだったので、
メールで予測変換を使いこなせず、約3週間・・・

ようやくDocomoユーザーの友人に教えてもらうことに。
彼女の、変換機能理解にかかった時間、約1分弱。

・・・・・・・・・・・自分の理解能力のなさに、がっくしです。
昔はお仕事でいじくりまくってたので、ちょっとはわかるかと自己過信しすぎてた・・・。

で、そのDocomoさんのケータイカメラで撮った、今回の写真。
ちょっと昔の機種だったので、画素数低めでガサガサっす。

マジカルツール☆photoshopでセコセコ修正。

↓神戸に向かう車の中 夜景がきれいでした↓
200703221903.jpg 200703222139.jpg

運転手サマ、オツカレサマデシタ。
いやー、もーーイライラさせてすんません。。。
 

→続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

