
Category : スポンサー広告

着きましたーー

Category : -WH*caNada-
さきほど、無事東京に着陸しました。
ひゃーーー・・・・・・・・・・電車の乗り方忘れてる(まじ)

とりあえず、公衆電話の少なさに焦りまくりました。
連絡取るのも一苦労です。はい。。

というわけで、お時間あったら遊んでください☆
ではでは。

いってきまーす。

Category : -WH*caNada-
準備完了です!
これから空港に向かいます。

結局ゆとりを持って準備し始めたはずが、
最後までどたばたになっちゃいましたが、
まぁなんとか行けそうです。

というか、空港までの道のりが、なー・・・。
荷物重いしなー・・・・・・。
成田からもなー・・・・・・うまく乗り継げるといいけど。

後ろむきだな。なんかやけに、オイ。





・・・ノリキリマショウ。


ではでは、またニッポンで☆
See ya!

ひまつぶし -自己紹介(詳しい)バトン-

Category : -bAton-
なんだかいきなり、自宅のネットが繋がらなくなり、困った困ったとなっておりますが、あと何日かでニッポンです。
ニッポン!テンプラ!オンセン!

えび天を抹茶塩で食べたいです。
しみじみ日本人でよかったと泣けてきます。

で。

この間、顔洗おうと下向いたとたんに、鼻から真っ赤な奴がご登場いたしまして。
それからダバダバ流血しまくって、自分で軽く引きました・・・。

10分くらい格闘しながら、そういやむかーし、新宿か池袋かどっかの駅でもそうなったことを思い出し、月日がたつのは早いものよのぉー、感慨深く。

しみじみしてる場合じゃなかったけど、しみじみ。

そんなちょっとまったりな最近です。
まったりしてるので、バトンしてみました。
今更自己紹介って、どーなんでしょうか。

意味がない感じが、またタマリマセン(?)

それでは一緒にまったりしたい方は、ドゾー。
 

→続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

旅たび 雪の国 -軽く凍傷-

Category : -tRip/forEign-
こんにちはー。みなさまお元気ですか?
またしてもご無沙汰です。

10日間くらい、東のほうへ旅に行ってきましたー。
今回は、モントリオールを基点にケベックシティまで、ふらり。

モントリオール
montreal_fes.jpg montreal_oka.jpg
montreal_machi.jpg montreal_machi_night.jpg

ケベックシティ】
quebec_machi.jpg quebec_shiro.jpg

で、感想。

めっっっちゃ!!めっちゃ寒かった。

言葉にできないくらい、っていうか口が凍るくらい寒かった。
なんなんだ、あの寒さ。
息が凍る。(真実)
 

→続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

