
Category : スポンサー広告

降っても乾燥、晴れても乾燥

Category : -WH*caNada-
案内が下手だなー、自分と改めて思い知った、年末年始。
でもま、両親の旅行も無事完了したのでよかったです。

↓引っ越したお部屋は、こんな感じ↓
PICT0166.jpg PICT0167.jpg

ソファがベッドにもなるので、便利っちゃあ便利。
最近では、なぜかソファがパソコン机になってるのが現状ですが。。
あれ?

そして、雪が溶けないVancouver。
↓寒いよーー寒いよーー↓
PICT0164.jpg

降ってから、寒い日続きなので道路にこおりがへばりついちゃって、溶けてません。
寒さに負けて、最近おうちでまったり時間が増えてしまいました。
なんか、まっとーに反動な気がします。
 

→続きを読む


テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

来年の秋結婚します

Category : -bAton-
あけましておめでとうございます。
2007年も、よろしくおねがいします。

本当なら明日から学校ですが、3ヶ月お休みにして、
新居にも引越しをし、一人暮らしを始めました。

ここ数日は、使えない英語能力をフル活動させて、
両親に市内案内したり、小旅行でアッチ行ったりコッチ行ったりしてます。



っちゅーことなのですが。


あーー、あーーーー、あーーーーーー
また、・・・・・・・・や っ ち ゃ っ た ー ー ー。

ちょっとなんか、いきなりだなぁとか思ったんだけど、
それでもおめでたい話題だこりゃ!とかって食いついたら、
コレでした・・・ミーハーにだまされまくりだ、自分。

「来年の◯結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
maiさんとこで、踏んづけました。
アイタタタタ!

◯には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆見たひとは絶対やる、地雷バトンです。
見ちゃった人はとりあえず頑張ってくださいね。


ということで、とりあえず新年早々ですが、頑張ってみました。
 

→続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

