
Category : スポンサー広告

短歌 -八ヶ月-10

Category : -dAys-
↓画像クリックで拡大
13

つかまる手、かかえ重ねて握りしめ熱もち鼓動てすり振動

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

「いいのいいの」っていいながら。

Category : -thInk-
結局、あたしがやったことって裏目に出てる?

自己満足って言われちゃえばその通りなんだろうけど、なんだろー?
なんだぁ…うー、ん、ちょっとでも楽しくなってもらえたらいいなぁとか、元気になってもらえればいいなぁとか、思ってやってることが、相手にとっては邪魔だったり、余計なお世話だったりするのかな?とか思っちゃうわけだね。

「そんなことないよー」って言ってくれるけれども、ホントかなぁ?とか考えてしまって、いけないですねぇ。

→続きを読む

でもって、小心者だから動けない。

Category : -dAys-
おなか減った・・・。ひもじいよぅ。
早くお昼に行きたいよぅ(>△<)
っていう、超!個人的な今の状態は置いといて(>_<;)

芸術の秋ですねぇ。
脚が冷えます・・・って、ハナシ変わってるし。
う~ん、集中力に欠けるなぁ。

最近は、趣味でやってる音楽の演奏会が目白押しで、休日のたびに色んな会場に出没しております。
学びの秋でございます。
練習しよっと。練習。最近さぼってたから、焦り気味気味。

誰が何をしていようとも気にしないゾゥ。
その人の自由じゃーん。
気にしない気にしない。・・・でも気になっちゃうこともあるのさ。

何も目に入らないくらい、夢中になれるもの、探し中。
放浪の旅。るるる~~ん。

疲れてたのかな?もしかして。

Category : -myseLf-
体育の日って、いつのまにやら変更されてたんですねー。
知らなかったッス。
時代の波に乗ろうとしてないゾ!
がんばれ、あたし!


そうそう。

なんだかね、ちょっと上向き思考になってきました。

あたしはあたしで、こういう感じでしか、今のトコ行けないのに、な~にを焦って柄にもないことしてたんだろうって気持ちになってきました。

→続きを読む

月曜日っていつもだけど、出掛けたくなくなるんです。

Category : -myseLf-
この間、かんぽの宿に泊まって温泉に入ってきました(^-^)
温泉、なごむねぇ、しみじみ。

夕飯はすき焼きでした。

うまかったです…うまかったけれども、もうあたしの胃は全盛期を過ぎちゃったので、そんなに食べれないんだってば、マイ家族よ。
そこんとこ、わかってぇぇ(>△<)

や、とってもありがたいんですよ、ハイ。
食べられるって、よいことだ。

→続きを読む

10月だって…、いつのまに。

Category : -dAys-
なんだか、時間がたつのが早いなぁ・・・。
もうブーツとか履いてます。
ブーツ好きです(^-^)
今年はなんだか面白そうなのがいっぱい出てるみたいなので、楽しみ楽しみ♪
目指せ!バーゲン!!

ふぅ、自己嫌悪。
なんていうか、素直じゃないなーって思うことが多々。
嫌な自分になってる気がして、たまんないぞー(T-T)

そんなに冷静じゃないし、
おおらかでも、物分りがいい訳でもない。

知ってる事も、知らないフリとかして、
出方うかがったりする・・・のって、全然あたし的じゃない~~。

う~ん、なんとかしなきゃな。
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

