
Category : スポンサー広告

あたしってなに?

Category : -dAys-
あーあーあー、課題がー、卒制がー、ゼミ展がー、ホールコンがーっ!
いっぱいいっぱいアップアップで、こちらの更新にまで手が回りません・・・(涙)
やりたいことはあるのにー、のにー(T_T)

実はもうすぐ2度目の卒制の中間発表なのです。
すみません・・・なんか全然進んでません・・・・・・。
とりあえず、どの短歌を使わせていただくかを きめて行こうかなーと思っております。

・・・あぁぁぁぁ、時間が足りない・・・。

→続きを読む


でもあなたのペースも私のペースも守りたいんだよー

Category : -myseLf-
私は一人っ子なので、小さい頃から、結構大人の中で育ってきたなぁと考えているのですが、そのおかげで、誰かからさしのべてくれる腕を期待してしまうことが多いです。

でも、まぁそんなもの待っていても来るモノではないということが、良い意味で分かってきたので、期待しなくなりました。

自分でどうにかしていくことの方が、私にとっては待つよりも楽だということに何となく気が付いたからです。
私だって他人のことを気にかけている余裕が、有り余っているような人間ではないので、ねぇ。

それでも、誰かに必要とされればお手伝いしたいと思ってます。

必要にされたいのかも。多分。

目標:行動すること

Category : -dAys-
はー、もう10月も半ばですね。

なんだか慌ただしいです、今年。
もー何がなんだか分からないくらいになってきていて
ヤーバイなぁ、と密かに感じております。

こういうときは、本当にワガママにしようと近頃思ってきました。
あんま良くない傾向なのかも知れないけれど、周りの評価を気にするよりも、まずは自分が今一番願うことを優先させていこうと思います。

予感や直感に勝るモノはないと今回本当に身にしみたのでねぇ。

クールだっていわれるんだけどさ

Category : -myseLf-
今の私はタイプ8でしたよ~~。
↑突然すぎ。

えーっと、またしても無料診断モノなんですけどもね、
「キャラミル研究所」っていうとこのです。

→続きを読む

先に進めなくなったら、手を貸して

Category : -dAys-
近頃の曲ってなんか、よく知らないなぁ・・・。
レンタル屋さんもとんとご無沙汰さ、ベイベー。
・・・え、何よ、この「ベイベー」って・・・(←あほ)

こないだ久々に料理したんですけど、(夜中3時開始で)
いやぁ~~、やっぱちゃんとしたものは旨いねっ!
弱った身体に染みわたりまっす♪

頑張ろうと思う気持ちがあって、頑張ってみるんだけど、なんだか途中で力つきる自分にほとほと嫌気が差しつつも、やっぱずるずると私を続けるんでしょうね。

あぁ、なんか人生って先を眺めすぎると進めなくなる気がする今日この頃でございます。

点と点を結んで線にしてしまう

Category : -thInk-
口にすることで本当になってしまいそうな気がして怖いです。

いろんなコトが、偶然起こったのかも知れないのに、それを様々な線で結んで「必然」だと考えてしまうことが、とても怖いのに、やってしまう事柄です。

無意識になのか故意なのかなんてことは、ちょっとの差な気がします。
気を使うか使わないか、魔が差すか差さないか・・・とか?

でもって今現在の、何も考えられない私は、出来れば日々を無意識で過ごしたいと、逃げております。

まいなーだうなー危険!

Category : -myseLf-
マァーイナァ~~~♪げふん。

でも、マイナーだってコトを人に伝えることができてる内は、多分大丈夫なのでしょうね。

さて、毒はきます。(唐突)

→続きを読む

欲望のままにごろんごろん?

Category : -dAys-
手相のね、感情線と指の付け根の間が、近頃どんどん閉じてます。

・・・とかいって、手相の本とか見てます(>_<)
いやぁ、近頃ばりばり手相変わってる気がしてたので。
ふふふ。

Mac君の調子が良くなかったので、ちょっとシステムを再インストールなぞしてみました。
・・・どきどき。
機能拡張とかいじってみたけど、足りないものがありそうで怖い。

そして、靴が欲しい!(いきなりすぎ)
引っ越したい!単位も欲しい、職も欲しい!!(切羽詰まりすぎ)

・・・あぁ欲望の秋。

生活すること

Category : -thInk-
何もしない内に、もう10月となってしまいましたねぇぇ・・・。
あぁ、なんというか、びっくりです。

いつでも地球は回っていくってコト、なんすかね。

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

