
Category : スポンサー広告

久々すぎて、申し訳ないです

Category : -dAys-
あぁ、久々過ぎる更新です・・・。

なんだか、体の調子がヨロシクならなくって、パソ君から多少逃げっ(>_<)
季節の変わり目には要注意ですねぇ。

そんなこんなしている内に、短歌の締め切りが来てしまい・・・。(涙)
うぅ、タイミング悪すぎっすね・・・(T_T)
ラストスパートかけよー、とか思ってたのに。
・・・ま、それもしかたない。

応募していただいた皆様に大感謝、です。

本当にありがとうございました~~♪

むーーーー

Category : -thInk-
ひっじょーに、イヤ。
それ以外にちょっと思いつかないくらいです。

なんでかなぁ?
あたし難しいコトなんてわからんので政治やら、軍事やらのことは、コメンテーターさんやアナリストさんって方々の、お話を聞かせてもらうとしても、なぜにして、生命を道具みたいにすんの?

ってか、道具というよりも、ある意味武器。

→続きを読む

飽きっぽい、こだわらない、

Category : -muSic/aRt-
…全てがそうとは限らないケド。


ターイフーウ~~~~、でーっす。
ま、またしてもっ(>_<)
今年はなんだか上陸してますねぇ。
・・・ってか、竜巻まで起きたらしいぞっ、オイッ!!
びっくり・・・。

久々に、絵の具なんぞを引っぱり出してぺたぺたやってます。
ぺったぺたぺった。
久々だと、楽しいねぇ。
・・ってことは飽きやすいのかしらん?私。

でもねー、デザイン的に(イラストレーション的に)「おもしろいこと」が、わかりません、センセー。
自分の意図を分かってもらうための構図なんすか?

すごい主観的に描きたいものを、人に見てもらい分かってもらうために、客観的に構図を考えるっていうのが、難しい・・・。

「おもしろいアイディア」とかね、でません。
あーあ・・・。

ブドウ、凍らせたらシャーベットになってうまし。

Category : -dAys-
・・・とかって昨日書いてたら、実家からブドウが届いた~~~♪
きゃ~~っ!秋だわぁ。
今日から、日々ブドウ(っていうほどない)。
ぶどうせいかつ100?

フラッシュを使ったオンラインゲームで、おもしろいの発見。
焼き肉を時間内にただただ焼き食うゲーム(>_<)/
表裏にひっくり返してちゃんと旨い焼き具合で食べると時間が増えるんだけど、焦がしたり半生だったりすると減っていくっていうゲームです。

・・・フフフ、やり出すと止まらない。

・・・ってそんな時間ないのにっ(T_T)
あたしのばかぁ~~!

巧みな話術なんてものはないので

Category : -myseLf-
るーるる、るるるるーるる~~♪(←徹子の部屋)
・・・謎なテンションッ(;_;)
あぁ、いとおかし。

突然だけど、梨ってオイシイなぁ。

昔はちょっとあのジャリジャリが苦手だったんだけど、今はてんで好きかも。
あぁ、そういえばどんどん果物が好きになってくなぁ。
(前から好きだったけど、それ以上にってことですね^^;)

→続きを読む

ひっこししたぁぁい!

Category : -dAys-
引っ越したーい。引っ越したーいっ。

ちょっと賃貸の雑誌とか見ちゃったり(>_<)
今ならねー、テラスハウスに住みたいなー(←超夢)
一階をリビングと寝室にして、二階を散らかしっぱなしでいい部屋にするっ(@_@)/
紙とか木とか全部出しっぱなしにしてやるっ!
うきゃあ!なんてすばらしいっ!!

・・・ハイ、現実逃避ー。しくしく。

友達が、院に受かったらしい。いよっ!良かったねぇ!
おめでとーうっ!
ちくしょー、あたしもがんばらねばっ。(T_T)

目標:もっと話そう。

Category : -myseLf-
やはり、あれですな、大勢でいろいろ話すのもいいかも知れないけど、二人で話した方が、私的には向き、かな。多分。
人が多いと多い分だけ、いろんな話が飛び交っちゃったりするしねー。
タイミングがむずかしーっ(@_@;)

そういう意味では、電話なんかも二人だなぁ。
言葉のキャッチボールって奴?(え、ちゃう?)

会うと馬鹿なことばっか言い合ってる友達とかでも、電話だとちょーっと真面目な話しちゃったりするもんね。
↑電話だと逆に会話が続かないってひともいるけども。

んで、次の日会ったりすると、照れくさい。(>_<)
またまた、新鮮でよいね。

明日の私はどう思うか分からないけれど
今の私は、青臭いまま大人になりたいのです。

マッハ逃亡計画中。

Category : -dAys-
「あ~~~、どっか行ってしまいたいぃぃ」病、再発中。
しかししかし・・・行こうにも行けないよー(>_<)
だって移動費がない・・・愕然。

仕方ないので、部屋を綺麗にして過ごそうと計画中。
綺麗にしたら、どんなに狭い部屋だって(涙)気持ちよく過ごせる・・・はず。
で、綺麗にして~~、ちょっと落ち着いてモノを考えていかないとなぁ・・・って超現実じゃんかっ!!
いやぁぁぁぁっ。

逃亡したいよー逃亡したいよーぅ(T_T)

4年も半ばにさしかかっちゃったり

Category : -dAys-
ごろごろ~~ん。

近頃動きが全くもってトロイですな、ワタクシ。
まぁ、だからといって早めようとも思わなくなったのは、いいことなのかそうでないのか・・・(^_^);
多分いいことなんだろう、と自己完結しとこーっと♪

もうめっきり涼しいとおりこして寒いッスね。
秋到来なんでしょうか?うれしいなぁ。
秋は(自分的に)過ごしやすいので好きです。

しっかし、こないだ衣替えしたと思ったら、もう秋かぁ。
早いなぁ。
もうすぐ学校が始まるんだなぁ・・・。

定期、買わなきゃなぁ・・・はぁ。

嘘は勘弁です。

Category : -thInk-
う~~ん、身体の節々が、変。
これは世に言うあれですねあれ・・・風邪?
いっつもいっつも気を抜くとこれだよ・・・んも~(T_T)

がんばるんだーがんばるんだー(>_<)

→続きを読む

オネーサン的論理

Category : -thInk-
もうちょっと前になるんですが、『千と千尋の神隠し』を見ました。

もう一度見に行こうと、考え中。
↑これって私的に滅多にないかも。それも結構現実的に行こうと考えてるし。

→続きを読む

ががが合宿終了

Category : -dAys-
ごめん、記憶ない。。

ってなわけで・・・たらいま~~~(*_*)
あー、なんだか、今回楽させてもらったはずなのにとてつもなくしーんどいッス(>_<)
なぜに~~なぜにぃぃ~~?
・・・と疑問を持っても終わったことなので、このことは、いいや。
(↑気合いの問題?)

でもって、ほぼ一週間、結構規則正しい生活をしてみて思ったこと。

・・・ヤッパリ、人間こういう生活の方が健康なんだろーなぁ・・・しみじみ。

朝起きてー、朝ご飯食べてー、活動してー、昼ご飯食べてー、活動してー、夜ご飯食べてー、活動してー、寝るときには布団!!(>_<)/
うひゃっ、いいねいいね、布団がヤッパリいいよ!

布団でねむりたいー。
早く涼しくなぁれぇぇぇ・・・。
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

