
Category : スポンサー広告

でっさん…がーん

Category : -thInk-
昼夜大逆転生活、が続いている今日この頃。
健康なんだか不健康なんだか、よくわからないけれど、元気だなぁ。

今日はひっっっさびさにデッサンをしてみた。
・・・・あぁ、へたっぴぃわ。


まぁ、受験の頃よりも気軽な気分で描いてるからちょっと楽しかった。
やっぱり楽しまなきゃねぇ、と思いだした。

それが多分一番なんだろうな、これから生きていくに当たって。

そうでなきゃ、人生って結構長くて困っちゃう。
簡単なことらしいけど、私にとっちゃあ難しいぞ。


人は楽な方に流されると言うけれど、人によって「楽な方」というのは、やっぱり違うわけで。

「楽な方」に向かっていくことは堕落なんだろうか?
人と触れあうことが楽な人がいればそうでない人もいるんじゃないかしら?

・・・・なぁんてちょっと訳わからんことを考えてみたりしておこう。

かかかだい!

Category : -muSic/aRt-
昨日のお酒に悩まされつつぼんやりとしてしまった一日。
あ~、でもこういうのも別に悪くはないかも。

こういうときにふと課題のことなんぞを思いだして、焦ったりするわけですな(涙)。

今日思いだして焦った課題内容は、「テーマ‘花’で作品をつくる」なんですが、スケッチを100枚以上はして、その中でイメージを固める練習をする、と。

とても丁寧な課題の出し方を教授からしていただいて、久しぶりにやる気になっていたのに、


・・・すっかりぼんやりしてしまった!


あぁぁぁぁ。


大学4年になってからやっと、課題に対する取り組み方が少し分かってきたなんて、なんて時間の過ごし方が下手くそなんだろう、自分。

でもこうやっておっきくなってくんだなぁ。
(・・・もう歳ばっかくってく・・・)

バトバト

Category : -moVie/meDia-
今日は友人と映画に行って来ました。

みたのは「バ○ルロワイヤル特別編」(書いていいのか分からずに伏せ字にしたら、より怪しくなっちゃった)。

友人は原作の本の方を読んでから見て、私はなにも読まずに見たんですけど、(いろいろな騒動のことは知っていましたが)やっぱり見方が違ってくるんだなぁと思った次第です、はい。

→続きを読む

なんてこったい!

Category : -dAys-
今日は、結局一日部屋から出ず。

・・・起きたら18:30というふざけた時間でした(>_<)
この一週間の無理がたたった感じっぽい。

やり出すまでは、かなり時間がかかるんだけど、やりだしたら止められないという、勝手な自分の欲求によって計画まで狂いがちなんだけど、この1年くらいの間にそんな自分もアリかなと開き直りつつあって、計画も余裕を持たせて立てるようになりました。

これもちょっとした成長だろうと、また開き直っておこう。

・・・・・・・・・嘘です。
ただのワガママなんです、はい。

でも、社会人になったら出来ないのだろうと思うと「今だけはっっっ!」と思ってしまうのも事実みたいです。


近頃あまりテレビを見なくなって時間の感覚が乏しいです。
部屋が光が入りにくい造りになっているので、時間を知る手段が時計とテレビ番組だということに気付きました。

・・・・・・まずいなぁ。

初日記だ。

Category : -dAys-
日記なんて、今まで続いたことがないけれど、大丈夫かなぁ・・・とちょっと心配。
何に置いても「続ける」ってコトが苦手かもなぁ。
なんでだろ??

途中で、「も~どうでもいいです」って気持ちになりがち。
これって転校生気質??

・・・いや、ただの怠け者か。(汗)

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

