
Category : スポンサー広告

DAFT PANKでもえもえ

Category : -muSic/aRt-
nanoを買いました。

↓REDをゲット。
productredbg20070905.png


これで楽しい通勤ライフが戻ってきました。

今までつかってたb/wのi-Podではできなかった

ゲームとか
フォトとか
ムービーとか

るるるんの楽しさです。


あと、やはり小さくて軽いっていうのがよろし。
どれだけ荷物を少なくしよー、少なくしよーーとがんばってみても、
なぜかいつもおっきいバッグになり、ひーひーなので、
このサイズはGoodです。


ムービーを某有名どころから引っ張ってきて
nanoに入れた時は、軽く衝撃を覚えました・・・。

なんだって、
こんな小さいとこに動画がーーっ!!ががーー!!

・・・みたいな。

↓最近のお気に入り


→続きを読む


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Underworldでおーるおーるin 幕張メッセ

Category : -muSic/aRt-
行ってきました、Underworld [OBLIVION BALL]!!

071124_2055.jpg
↑ライブスケジュール

オールナイトでした。
力の限り、がんばりました。・・・あくまでも自分の、ですが

いえーい!(いきなり)






やーやばいよー、すごかったです。
なんか文変だけど、変になっちゃうくらいの夜でした。

文変なので、画像で埋めますが・・・もしや撮っちゃヤバかったんだろうか。。。

071125_0138.jpg 071125_0155.jpg
↑スクリーンに映された映像 ステージ↑        

→続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ぼっつぼつ2

Category : -muSic/aRt-
没ったflash。
for my client site vol2.

再びクリックで没flashページに飛びます。

今回のは、enter押したあとにちょっと動きがあります。
そして、ファイルの作り方がへたっぴぃなもので、
なんか異様に重いです・・・。

うちの実家みたいに、ダイヤルアップ接続だったりしちゃったら。




・・・・・・考えるのも恐ろしいことに。
 

→続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ぼっつぼつ

Category : -muSic/aRt-
没ったflash。
for client site vol1.

クリックで没flashページに飛びます。

載せていいのかな・・・って、
まぁ、student workだから、多分大丈夫なはずなので。

enterページのmockですが、
flash使いたいとのコトで、こんな感じのを3つ作り、
内ひとつを選んでもらって修正する感じです。
ハイ。

enter押しても何も起こりません。
あしからずー、イエーイ!!(←PCしすぎでランナーズハイ)
 

→続きを読む

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

動くんです

Category : -muSic/aRt-
今回、学校で自分のサイトを作るって事で。
作り変えておるのですが・・・。

flashASさんに振り回されて、数週間。

終わるのか、あと2週間で・・・。
いけるのか、ああ。


この振り回されっぷりは、「恋に似てるよね(ハート)!!」(←やけっぱち)とクラスで話題です。

あと数ピクセル、アッチに行ってほしいだけなんだよ・・・。
なんだよ・・・なのに。

ああ、涙。
涙で、画面が霞むよママン・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

音キャッチ

Category : -muSic/aRt-
今回、学校に、あったらしいPCが導入されて、うはうは~!なのですが、
新しいからかなんなのかわからないのですが、
自分でインストールできないように設定されていて、ちょっと不便です。

いつもなら、i-Tunesを使って音楽を聴いているのですが、
それすらできない・・・となると、何で聴けばよいのか?
自分が持ってる音楽ファイルは、すべてmp3らへんに変換されているので、
wmpでは聴けないし。

というわけで、オンラインラジオに頼ることに。
 

→続きを読む

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

うわーたまらん

Category : -muSic/aRt-
すみません。

いきなりですが、
この気の抜け方が、たまらなく気になります。

なんで中央がちょっとずれてんの?とか
なんで画面からはみだしてんの?とか
そのダンスは作ったの?とか


ああ、気になる・・・・。


[OK GO]↓クリックでPVスタート


一方のこっちは、気が抜けてるんだか入ってるんだかわからない、
その妙な統一感が気になります。

たまらんっす。

[OK GO]↓クリックでPVスタート


 

→続きを読む

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

