
Category : スポンサー広告

卒業しました。

Category : -WH*caNada-
ってことで、タイトルどおり学生卒業です。
なんか・・・・・・・・・・・・・・・とてつもなく短かったーー。

卒業と最終のPresentationは同じ日にあったのですが、
なんてゆーか、またしてもプレゼン前に飲んだくれてました。

本番は、自分で自分のやることにウケてるという、ヤバイ人になってたそうな。(友人談)
本人結構まじめでした。
緊張もしてたんですってば、あれでも。

卒業とほぼ同時に帰国ってなコトで、
友達から、いただいてしまいました・・・・・・・・旗!!
ひゃっほー☆
↓旗に寄せ書きしたものもらいました↓
Flag


おおお、これぞ夢にまで見た(見てない)カナダの国旗寄せ書き!
やったーやったー、ありがとうー☆

とかなんとかやりつつ、
アルコールの力と疲れも後押しして、
なんだか号泣。


グズグズです。
つられて友人の一人もグズグズです。
ひーん。


年取ると涙腺がよわよわでっす。
イカンです弱いです、最近。
 

んでその学校での、最後のプロジェクトになった、サイトはこちら。
[Bathroom Art Fashions] http://www.bathroomartfashions.com/

もう実際に動き出しているサイトなので、
T-shirtsとか買ったら、ほんとに請求がいくっす。
要注意でっす。
 

→続きを読む


六月

Category : -WH*caNada-
あっっっ!!…という間に、(というか知らない間に)もう6月になっていて、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦ってきました。


いやー、いろんなことを先送りにしていたら、
いかんですねぇ。

と、何度目かわからないけれど、また思いました。
↑学んでない
 

→続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

忘れ物

Category : -WH*caNada-
この間の、「記憶飛ばしちゃったYO!」飲み会。
もっと忘れてたこともあったようで。

先日、友人から衝撃の事実を!!




「外で騒ぎすぎて、マンションの住人が窓から水をかけてきた」







もう・・・・・・・・・・ほんとゴメンナサイ。
返す言葉がありません。


そして
せっかく教えてもらったのに・・・・・・、
教えてもらったのにもかかわらず、

思い出しもしません・・・・・・・・・・・おーい、どこいったんだ、記憶。
 

→続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

いくさ後の祝宴

Category : -WH*caNada-
Term(学期みたいなもの)中間の、自分のポートフォリオサイトのプレゼンテーションが無事完了したので、学校の飲み会にいってきました。

えーと、
久々に飲んだ上に、何も食べずにビールからワインへ移行しちゃったもので、
べろんべろん。

途切れ途切れにしか記憶がつなげません。
またしても。

またしても・・・。

またしても・・・・・・・・。あぁ。


記憶が戻ったのは、深夜2時に、自分ちでチーズオムレツを焼いてるころでした。
なぜか3つも。

----------- 会話(私/友1/友2) ----------------

私: 「うちには卵しかないぞ!」
友1: 「でもハラヘリだ!」
私: 「んじゃあ焼くか!!」
友1: 「あ!チーズ入れるとうまいよね~」
私: 「じゃあ入れるか~」(←卵以外もあるじゃん)

----- 焼いた後 -----

私: 「だめだ、一個じゃ足りーん」
友1: 「じゃあもう一個!」
私: 「うっしゃ、焼きますかー!」

友2: 「ってか、ただいま~」
私・友1: 「おかえり~」
友2: 「腹減ったー」
友1: 「じゃあオムレツだ!!」
私: 「じゃあ焼くかー!」

---------------- 以下略(続) ----------------


ってなノリで、流れだったんじゃないかと思うのですが
いかんせん、覚えてません。
そんなもんです、いつもいつでもどこまでも。
 

→続きを読む

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

とりあえずのflashページ

Category : -WH*caNada-
自分のサイトのflashページをアップしました。

ただ・・・日本語表示の設定ができていないので、
今のところ全て英語で表示されております。

直さなきゃいけないところは多々ありますが、
今のところ、自分のことはここまでで、
クライアントサイトの方をはじめようってな感じです。

明後日には、学校でプレゼンテーションなんてものもあったりします。
あああ、ソレガイヤ。涙

なんていうか、今回。
自分で考えていた以上に、新しいことをすることへの体力が落ちてました。
あらら。
おかげで、サイト仕上げの直前に風邪引いてぐったりしつつ
↓にのっけてみました。
http://tfoa.pepper.jp/flash_page/
 

→続きを読む

イースターで三連休

Category : -WH*caNada-
時差ぼけがまだ残っているようで、
夜寝れず朝眠くなるという、
ジャパニーズ時間体質の最近。

ただラッキーなことに!!
今週末はイースターで、振り替えで金曜もお休みになりました。
これで存分に眠れる~ほほほー。

という本日。



・・・・・・・・寝過ぎた。

→続きを読む

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

いざ、カナダ

Category : -WH*caNada-
バンクーバーに、無事到着してしまいました。
やっぱり時差って、おっきいようです。
昼間寝すぎて、今寝なきゃいけない時間なのに、眠くなくなってます。
困った・・・・。

ところで、こちらは桜が満開です。
日本で見ようと粘ってたのに、こっちで満開だなんてかなり意外。

そして、案外桜の木があるっていうのにもびっくり。

次に日本に戻ったら、社会人復帰になる予定なので、
残り少ない学生さんを楽しんでまいります☆

おし、ガンバロー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

