
Category : スポンサー広告

しめだし

Category : -mobiLe-
岐阜の温泉にきてます。





ひとり外まわって写真撮ってから部屋に戻ったら、
鍵がかかってて中にはいれまへん。

すでに30分待ち。


おー、のー。


おいらも早く温泉入りたいから…ギブミー鍵。

おなか、へった…

Category : -mobiLe-
仕事終わって、気が抜けたのか、今日1日、ベッドからパソコンのとこまでしか、動 け な い………

コンビニまで行く気力が、わ か な い………
←虚し過ぎる

おなかへったよぅ。




スープパスタが食べたいよぅー。
それか肉じゃがぁぁー。

やりました!

Category : -mobiLe-
今っ、いままさにっ!!

 
 
 
 
 
 
 
 





電車とホームの間に、ミュールが落ちました・・・・・・・・・・・・っ。
そして駅員さんに拾ってもらいました・・・・・・・。


はずかしさ全開。
おかげできっと遅刻・・・・・・・・・

仮眠中

Category : -mobiLe-
ただいまスノボ帰り。

高速のPAで、運転手さまの仮眠ターイム。
すみません・・・おつかれさまです。
まじで。

しかし、この寝っぷりをみていると、今日中に自宅に帰り着けるか、なにげなく不安になってきます…。

どどどどきどき

2006

Category : -mobiLe-
新年です。
明けましておめでとうございます。

実家では、ブログがいじれません…。
ので、ケータイでピコピコ書いてはみるのですが、が、が、もう力つきそうです。

トウキョウガコイシイ、なんて口が裂けても言っちゃダメダメ★
恵まれているから、そんなこと考えちゃうんだな、多分。

ひとり暮らしに慣れちゃうと、なかなかにムツカシイ問題も発生するなぁ。
あぁー、もー……ごにょごにょ。

と、初っぱなからローなテンションですみません。。

みんな元気で健康がいちばんダー!
おりゃ!
アゲていくぞー、うりゃあー!

……はい、ムリヤリー。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ネズミーシー

Category : -mobiLe-
sea4 sea1

只今、ディズニーシーを堪能中です。

びっくりするくらいキレイです。
やっぱりシーの醍醐味は夜っすね。
クリスマス仕様なので、キラッキラ度のピークです。

しかし、手がかじかんで文字打てない程寒いです・・・。
凍えもピークをお迎え中。

気 が 遠 く な る・・・・・

舞浜ナメたらいかんぜよー!

sea2 sea3

見事に直撃

Category : -mobiLe-
風邪なのかインフルさんなのか、はたまた会社の人が持ち帰った、ベトナム土産の鳥インフルなのか…。

どれなのかよくわからないけど、熱とだるさでひたすら動けません。。

インフルエンザの注射したのに(涙)

鳥インフルだったらどーしよー……。
と、同じ部署のみんなで戦々恐々。
だるー。
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

