
Category : スポンサー広告

やっと終わった・・・

Category : -oTHers-
本日やっと公開になりました、
とあるサイトをリニューアルしておりました。


先週、一日に一度は

「もー、無理。逃げていい?」
と言ってました。

いい年して、よろしくない態度です。
年下の女の子に苦笑されまくりでした。
 

それでもいい。
それでもいいから、吐き出させてくれ、的なダメ具合。
 

→続きを読む


ブログパーツ「エモ」投入

Category : -oTHers-
サイドバーに「エモ」を貼付けてみました。

「TALK」を押すと動き出します。
そんなに動くと思わなくって、
追いつけませんでした。

で、
エモのイラストを押すと、
今日のおいらのブログ分析結果が見れます。


………うん。
なんだこの結果?(笑)



はやくいろんなエモを見たいので
がんばって書いてみることにしようかなーとか、ちょっと思った。

内容によってどう変わるんだろ?
すんごいギャル文字使ったら
キラッキラのエモになるのかなぁ?







やばい、ちょっと見てみたい。(かも)

くろい服と

Category : -oTHers-
先日、実家で法事があったときに、喪服を着ました。
彼の、お通夜以来でした。


私 「やー着れるかなー、あの時はちょっとほっそりしてたから(笑)」
母 「ほっそりじゃなくてやつれでしょ」
私 「まぁ・・・。あ、着れた」
母 「あのときは大変だったものね」
私 「うーん、ね、たしかに。」
母 「10月に買ったから、季節的には今回(法事)にも使えるし」
私 「10月に重なったねー」
母 「ほんとに」


なんて会話ができるようになりました。
 

→続きを読む

眠気に負けずにiPod直し

Category : -oTHers-
ぅうぅぅああああああぁぁ~~。



・・・・・・iPodが3秒イントロどん!で、勝手にシャッフルかかるぅぅぅ!
エンドレスで、イントロしかきけないでやんの(涙)


どーおして?
さすがにもう寿命?


レトロなblack/white画面じゃ、
壊れても仕方ないんでしょうか。
windowsとmacでやりとりさせてた無理がでちゃったんでしょうか。

でも、アノコがいないと電車でガタゴトが
恐怖になっちゃうので。











・・・購入せねばですかね。
しくしく

→続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

というわけで、お引越し。

Category : -oTHers-
はじめまして、FC2さん!
お引越しー、おひっこしー。

とりあえず、テンプレートをいじるのは後回しにしてごあいさつ。

毎度よろしくドウゾ★

⇒現在移行中 ●flAt● http://yaplog.jp/hiziri_flat/

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : 日記

取り急ぎ

Category : -oTHers-
ケータイがつながらない…。
台風の影響か?!
だめだなー、a○さーん。

とかキャリアのせいにしていたら、単なる
料金の払い忘れ
でした……。

連絡をくれた人がいたら、まじゴメンナサイ。。
今日中はつながるかどうか、わからない感じになっていると(大汗)
イタ電するなら、今!(いやいや)

メールすら受信しない。ひー!
早くお金払ってきます。。

簡易掲示板だなぁ、ココ…。

ああ、ネコ×2

Category : -oTHers-
ネ、ネコが寄ってくるぅぅぅぅーーー!
餌をあげないように、会わないように気をつけているのに寄ってくるーーー!
ああああー!

つらい…
ご飯あげたいけれど、癖にさせてしまっちゃだめだと我慢してるのに。
なんで、決心をしたのに寄ってくるんだ、ノラー!

触りたい。

いやいや、いかん。
こらえるんだ自分。
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

